2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.10.23 (Sun)

ぶろぐ

1aeb52d0[21]

またまたこっそり新しくブログ始めてます…←

ブログはこちらから(・ω・`)

今のところ毎日更新頑張ってますんでよかったら見てくださいpq

って思いっきりアクセサリーから写真ブログに変わってるんですけどね…たまにアクセサリもアップしております
EDIT  |  09:19  |  あばうと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.21 (Sat)

サイトを作りました。

長らく放置しておりましたがこの度新しくサイトを立ち上げました。

同じFC2内のスペースですが今後はこちらを更新していきたいと思います。

長く放置していたため今も見てくださっている方がいるとは思えませんが、これからここを訪れた人が新しいサイトに来ていただけるようにアドレスを示しておきます。

もしまだこのブログを見てくださっている方が居ましたら心よりお礼を申し上げたいとおもいます。
またこれからもよろしくお願いいたします。

今までこのブログを見ていただいてありがとうございました。

と、最後になるような書き方ですがこのブログは跡地として今後もこの状態で置いておきます。
億に一つくらいの可能性として、何かの機会に復活することがあるかも知れませんが、その時はまたよろしくお願いします。




新サイト
http://bearfield.web.fc2.com/

くまのゆう
EDIT  |  00:41  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.03 (Sat)

久々更新

遅れましてスミマセンorz
p080430_2302~01

メッセージリング

テーマ : ★手作りアクセ★ ジャンル : 趣味・実用

タグ : ハンドメイド 手作り リング シルバー

EDIT  |  02:33  |  シルバーリング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT

mail foam

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

